亀有公園前派出所ができてきた!?

亀有公園 ロケセット土台
亀有公園 ロケセット土台

先週、亀有公園の入り口のあたりで工事が始まった。

新しい遊具でもできるのかな?とあまり気に留めてなかったんだけど、日曜に公園の中を通ってみたら、張り紙があるのに気がついた。

張り紙を拡大
張り紙を拡大

・・・ロケが行われるのか。

 

この時点では、「こち亀のドラマでもまたやるのかな?でも、いったい、どんなセットができるんだろ?」というぐらいの認識で通り過ぎた。

亀有公園 派出所遠景
亀有公園 派出所遠景

で・・・今日(2011/01/26)の朝、通りがかると、何か、いつもと様子が違う・・・

なにか・・・できてる!?

亀有公園派出所 右から
亀有公園派出所 右から

これは・・・

まさか・・・

亀有公園派出所 左から
亀有公園派出所 左から

まちがいなく・・・・

あれだ・・・

 

「亀有公園前派出所」ってことだな。

間違い無く

 

 

というか、違和感なく溶け込んでるよ

ちなみに、なんで真正面がないかというと、警備員さんが2人いて、どっちも入っちゃいそうだったというのと、ゆっくり撮ってる時間がなかったから、ということだったり。